2019年1月

  • 2019.1.21

    下記内覧会は終了いたしました。

    *****************

    内覧会場にてピラティス体験レッスンを行います。寒さでこわばってしまった体をリセット&コンディショニングしませんか?

    日時:1月29日(火)10:30~11:30

    人数:先着6名様

    参加費:500円(支払いは当日)

    お問い合わせや参加ご希望の方はお電話にて承っております。028-657-5966

    建物全体が一定の温度で室内に不快な気流はありません。乾燥しすぎないよう加湿器も完備しており床も暖かく心地よく快適な空間でとてもおすすめです。

    建物の性能の良さも同時に体感していただけたら幸いです。

  • 2019.1.10

    下記内覧会は終了いたしました。ご来場頂きましてありがとうございました。

    *****************

    この度、施主様のご厚意により期間限定ではございますが、完成した建物をお借りし第二回の完成内覧会を開催いたします。

    今の季節でしか体感できない当社最大の見どころは居心地の良さです。お時間の許す限り腰を下ろしたりして体を休め建物から伝わるやわらかなぬくもりを感じてみて下さい。

     

     

     

    一般的な暖房では建物内や、室内の温度差が出るだけで気流が発生します。冬は乾燥して冷たい外気にさらされている肌に気流が当たるとどうでしょうか、ますますダメージを与えてしまいます。家は癒される場所であってほしい。

    当社の建物は冬でも温度差が出にくい建物なので温度差による気流が発生しません。家で毎日過ごすだけで肌にも優しく体の芯まで温まります。躯体を暖める暖房は夜間のみ。内覧会開催中も昼間の暖房は入れていません。家計にやさしく、24時間換気で空気はいつも新鮮。クリーンで上質な暖かさを体感してみませんか。

1