2019年1月

  • 2019.1.31

    2月末まで施主様のご厚意によりお借りしているKU展示場にて、トチカタ(栃木県の整理収納アドバイザー有志の集まりです)主催のキッチンセミナーを開催します。

    2月19日(火曜日)

    10:30:~11:30

     

    食の中心になるキッチン。

    料理に使うモノから美味しいモノ~たくさんのモノが集まります。

    それゆえに、収納には悩むことも多い場所ですね。

     

    今回のキッチンセミナーは、展示場のキッチンを使ってレクチャーや整理収納アドバイザーみんなのキッチン収納をご紹介します。

     

     

    今お使いのキッチンが、もっと使いやすくなっていただければ嬉しいな・と思ってます。

    トチカタ主催のキッチンセミナー~整理収納6人のキッチンを見比べよう~こちらからどうぞ

    ご興味のある方ぜひご参加くださいね。

     

     

     

     

  • 2019.1.30

    昨日は、内覧会場でピラティス体験レッスンを開催しました。

     

    ご参加いただいた皆さまピラティスのご経験のある方ばかり、体験レッスンというよりは、お正月になまった体や運動不足をなんとかしたい~といった感じではじまりました。

    ほどよい暖かさの中でのピラティスは、体もほぐれやすく凝っていた肩もスッキリ気分になりました。

     

    健康は自分で管理する時代が来ているそうです。

    自宅で日常的に運動が簡単に取り入れられたら、心も体も健康でいられるでしょうね。

     

    楽しいピラティス体験レッスンでした。

    ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

    今日はあちこち筋肉痛です。

     

     

     

     

  • 2019.1.23

    内覧会場にてピラティス体験しませんか?

    上記のイベントはホームページのみでの告知なのですが、すでにご予約を頂いており残席わずか2名様となっております。ご検討されている方がいらっしゃいましたらお早めのお電話をお勧めいたします。

    ご希望の方はお電話にて ➡ ケーユーハウジング TEL 028-657-5966

12