スタッフより

  • 2020.8.11

    拝啓 盛夏の候、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。まことに勝手ながら、令和2年8月13日(木)~令和2年8月16(日)を夏季休業日とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

    営業の日程

    8月12日(水)通常営業

    8月13日(日)~8月16(日)休業

    8月17日(月)通常営業

    ※休業期間中も弊社 Web site はご利用頂けます。お問い合わせはこちら

  • 2020.6.17

    窓を開けていると、網戸をしめているのに虫が入ってしまうことがありませんか。

    推奨している使い方がありますのでご紹介します。

    網戸は、向って右側での利用を推奨しています。隙間を作らないことがポイントですね。

     

     

    試してみて下さい。

  • 2020.4.22

    弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止を目的として、全国に「緊急事態宣言」発令に伴い下記の対策を実施しております。

     

    ● 事務所へ来社されるお客様への対応・・・

    事務所ではスタッフ全員の検温・手洗い・うがいの徹底・不特定の方が触れる所の積極的な清掃・消毒を行っておりますが、「3密」を避けるため可能な限り、ご予約制とさせていただいております。

    事務スタッフは「基本在宅勤務とし必要に応じ出社」へと変更しております。ご来社の場合は、まずお電話にてご確認いただけますようお願いいたします。

    ● 現場環境・・・

    施工現場では、出入りするスタッフ・業者すべての検温・消毒液の使用や、手洗い・うがいの励行による健康管理、作業打ち合わせ時のマスク着用等、政府の対処方針をふまえた対策の徹底と共に「3密」の回避に取り組んでおります。

    ● お客様宅へのご訪問時・・・

    弊社社員のマスク着用。手の消毒用アルコールスプレーの携帯・実施を行ってまいります。(ご説明時など、お客様にもマスク等の着用をご協力頂く可能性がございます。)

     

    スタッフ一同感染拡大の早期終息を願っております。お客様ならびに関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。