キッチンセミナー開催しました!

2019.2.22

先日、KUの展示場(期間限定)でトチカタ主催のキッチンセミナーが行われました。

整理収納アドバイザー6人が実際使っているキッチンなので、誰のお家にもあるようなモノばかり。雑誌にでているようなおしゃれではないけれど、現実的で使いやすい!そんなキッチンを収納ごとにお話ししました。

我が家のキッチン

人それぞれ性格が違うように、面倒くさいなと思うことや動きは違いますのでこれじゃなきゃダメって・ことはありません。”使うモノが使いやすいところに入っている”ことで暮らしはもっと暮らしやすくなります。

家を建てる時も、自分の使いやすい使い方がわかっていると自分に合ったキッチン選びができるのではないでしょうか。

知らず知らずのうちに当たり前のように使っていた使い方も、あら?それもありかも・なんて感じていただけたら嬉しいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

使いやすいキッチンで、美味しいごはんを作って・食べてくださいね。

トチカタメンバーでかたづけこびと主催の堀中里香さんがセミナーの詳しい様子を載せていますので、こちらもご覧ください。