クリーニングデイとちぎ2019

2019.5.10

こんにちは、KUスタッフの近藤です。

整理収納アドバイザーの栃木で活動する仲間たち(トチカタ)が主催する「クリーニングデイとちぎ2019」が今年も開催されます!

使っていないけど思い出のあるモノを違うかたちで有用できるように変えたり、使わないモノを嬉しいと価値を感じてくれる人へとつなげる。捨てるだけじゃなくて、自分にとっての思い入れを大切にしたアップサイクルイベントです。

今回も色々なワークショップを行います。いつもトチカタメンバーがやってみたいなぁと思うコトを企画し、来てくださる方に楽しんでもらえて、自分たちも楽しめるようなコトをクリーニングデイとちぎでお届けしています。

お申し込み方法や詳しい内容は、こちらのトチカタHPをご覧になってください。

会場はリクシルショールーム宇都宮ですので、最新の素敵なキッチンやお風呂などなど…もご覧いただけます。当日は私もトチカタメンバーとして参加しています。ぜひ遊びに来てくださいね!